2012年11月23日金曜日

Thanksgiving当日&Black Friday☆

Thanksgivingは通常木曜日になるらしい。

そしてThanksgiving後の金曜日!これがブラックフライデーと呼ばれ、

色んなお店でセールが行われる!!

Thanksgiving の日は、どのお店(レストランも)も閉まるのが早く、バスも止まってしまう。(もしくは本数が少ない)

H氏はThanksgivingの間は他の学生が皆休むから

実験し放題!装置使いたい放題!!やっほー!!!

といってUCSBに行くつもりらしいので、私はお家で待機(この間お友達は旅行に行っている人などが多い)。


しかし、さすがのH氏もThanksgivingの日はいつもより早い帰宅…

そこで2人でサンタバーバラの町(Thanksgivingバージョン)を見てみることに!!

車に乗り込み、とりあえずGoletaの町を走る…。

とっても静か!
KマートやBestbuyの前にはブラックフライデーのために夕方位から皆列を作って待っている。
絶対寒いよね??

Vonsというスーパーの近くにあるクラフト?屋さんでクリスマスツリーと、リースが安かったので買ってみました^^


ダウンタウンにも行ってみたけれど、やはりお店は閉まっていて、ブラックフライデーのセールに備えているよう…

H&MやForever21などいくつかのお店ではThanksgiving(ブラックフライデー?)の日の夜中からお店が開くとか…

何だか日本の初売りみたいでした☆

ちなみにこの期間(私が見た限りではThanksgiving一週間程前から)、

Amazon等オンラインでもブラックフライデーセールをしているのでとても安い。


私とH氏はネットで本と一眼レフカメラセット(望遠レンズ、掃除セット、三脚など)を500-600ドルで購入。

早く届かないかな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿