2014年1月25日土曜日

Dumpling Party ^^

年末に我が家でやった餃子パーティーのお話をお友達のMちゃんが彼女の友人にしたところ、みんなでやろう!!という事になり、再びDumpling Partyをすることになりました^^

みんなで餃子を作る!!



皆でやると楽しいし、早く終わるよね^^
皆であーでもないこーでもないと好きな形に作っていく!!



山盛り!!
ワンタンも作って楽しみ^^


気が付くと御馳走がたくさん^^


水餃子も焼き餃子もおいしかったけど、ワンタンが個人的には一番好きかも!!
しかし、日本で作る餃子とMちゃんの作ってくれる餃子、作り方はほぼ一緒なのに、味がこうも違うのはなぜだろうか?
Mちゃんの作った餃子の方がおいしい....
日本に帰ったらこんなの作れるかな~


ご飯の後は食べすぎたからカロリー消費のためにみんなでカラオケ!!
カラオケセットが家にあるとは...。


日本語や韓国語のやつもあったけど、結構古くて選曲が難しかった^^

皆で盛り上がりつつ、楽しい夜を過ごしたのでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿