2014年1月15日水曜日

トレジョの好きなもの☆

最近のブームの一つ、スーパーで売っている冷凍食品や、スナックで美味しいものを探すこと!!

今日はアメリカのスーパーの中でもお気に入りのトレダージョーズで見つけたお気に入りを紹介しようと思います^^


・冷凍クロワッサン☆


 室温に9時間ぐらい置いて発酵させた後にオーブンで焼く!
菓子パンが無い?(美味しいのが手に入りにくい)アメリカでは嬉しい品です☆


・冷凍餃子


焼いて食べたことは 無いけど、レンジで温めたり、鍋に入れたりして良く使っている。
我が家の冷凍庫には常に入ってます^^
海老、野菜など種類が幾つかあった気がするけど、エビが個人的にベストだと思う!!


・ナン


めっちゃ美味しいというわけではないけど、まぁ美味しいかな^^


・にんにく、バジル、生姜のペースト


トレジョではこの二つしか見つからなかったけど、近くの他のスーパーで生姜も発見!
パスタとか、にんにくを使う時にいちいち摩り下ろさなくても良い便利商品^^


・ラスクみたいなやつ


ちょっと甘くて、ジャムやチーズと食べると美味しい^^
値段も手ごろでお気に入り☆


・ゴルゴンゾーラチーズのクラッカー


食べ始めると癖になる!
お酒のおつまみにピッタリ^^


・バタークッキー


 初めて食べたときに、また行ったら絶対買おうと思ったクッキー^^
甘くておいしい☆


★1/15更新分
・SEA SALT BROWNIE


日本人のお友達のお家で以前いただいたのだけど、甘いブラウニーに仄かな塩の味がして美味しい。たまーに食べたくなる。

・Cha Siu Bao(肉まん)


今日トレジョで発見して買って食べてみたら美味しかった^^ ちょっと味が濃い目だけど笑
小さ目の肉まんが4つ入っています。レンジでチンするだけなので、軽い朝食とかおやつとかに使えそう!!


また美味しいもの、お気に入りを見つけたらこのページに追加していきまーす!!
是非試してみてください^^


****ボストン(2016-2017)****


ミントの香りが強いけど、色んな事に使える。
食洗、洗濯、バスルーム、ボディソープ、手洗などなど。
ホールフーズでは$17が、トレジョでは$12で売ってる。


目以外のどこにでも塗れる。リップクリームとして購入。
試しに髪の毛に塗ってみると、パサつきがおさまった。


モチライス。おかきです。一度開けたら止まりません。日本クオリティ。

0 件のコメント:

コメントを投稿