2013年3月5日火曜日

WHALE WATCHING!!

OISSのみんなとホエールウォッチングに行ってきました^^

めっちゃ楽しみにしていたせいか、前日までかなり天気良かったのにあいにくの曇り空で
した>< 

船は思っていたよりも揺れるし、海の上は寒くてクジラスポットにたどり着く前に心が折れそうでした笑

でも、途中でアシカとかイルカの群れをかなりまじかに見ることが出来たので、なんだかんだで楽しかった☆
 
メインのクジラは遠くの方で塩を吹いてるのがわかるくらいでしか見れなかったので残念><

でも、また機会があったら行こう!そして次はクジラをもっとまじかに見たいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿