2013年3月7日木曜日

パキスタン&インド ディナーパーティー☆

今日の夜は、ECPの火曜日午後メンバーでパキスタン・インド料理のディナーパーティーに参加しました。

同じECPクラスに参加しているパキスタンのお友達が先生のお家で本場の家庭料理?とか、カレーを作ってくれるという美味しいシュチュエーション!

私は今日はWakecenterのESLクラスがあったので遅れて行きましたが、ちょうど食事が始まる時間だったみたい!やった^^


パキスタン・インド料理はすっごく美味しくって、(失礼な話だが、食べる前は正直あまり自分たちに合わないんじゃないかと不安だった...)自分でも作ってみたいとさえ思っているくらい。
特にカリフラワーのスパイスで味付けしてあるやつがものすっごく美味しかった♡

料理名はわからないけど、今度調べて作ってみよう〜♪

今日のディナーパーティーはとてもいい感じで、こんな風に私達もパーティーしたり、人を誘って食事したりしたいなって凄く思いました。

本当はパーティーの凄く良い写真とかもあるのだけれど、皆の顔が映っているのでここには掲載できないのが残念><


とっても良い経験でした!
次は寿司パーティーだそうです!

頑張らねば!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿